HOME  
                           
note top

2010年 6月 



6月22日「鎌倉散歩と新江ノ島水族館」

odekakeページ鎌倉散歩と新江ノ島水族館をUPしました。
去年のGWに行った鎌倉散歩も少ない写真ですが合わせてUPしています。

   



6月6日 「やっぱり、和食かな」


最近 パソコンに触らない日の方が多く、更新もすっかり滞ってしまいましたが
元気に過ごしています。
(メールのお返事、遅れていて申し訳ございません。もう少し待っていて下さい。)

図書館から借りてきた「やっぱり、和食かな。」(行正り香 著)
結構使えそうだったので、アマゾンでクリックして購入しました。
洋食、中華、エスニック・・・なんでも好きだけど、やっぱり和食が一番ほっとします。

右の写真は、長年愛用している私のご飯茶碗。
最近になって、中にうっすらヒビが入ってきてしまいました。
そのうち突然割れてしまいそうなので、今のうちに写真に残しておきました。